アースデイ東京いのちの森@明治神宮に出展しました!

こんにちは プレゼントツリー事務局です。

今日も東京は肌寒い天候ですが、皆さま風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

同じく花冷えだった週末21日(土)・22日(日)の2日間、アースデイ いのちの森@明治神宮で、Present Treeの紹介をさせていただきました

明治神宮の森のドングリから苗木を育てているNPO響さんからのお誘い。「母さんクヌギとドングリ太朗の青空教室」のブースに、ちょこっと間借りさせていただいてました(^^;



当日は思いのほかたくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、しっかりとPresent Treeのお話ができました。パネルの写真を撮ってくださる方も少なからずいらっしゃり、うれしい限りです



スタッフは、響のボランティアさんが作った木製の特製ペンダントをつけました。輪切りの枝に消しゴムスタンプが温かい感じ



宮城県大崎市鳴子の森に植えられる予定の響苗が、来場者の熱いメッセージ&写真とともに、会場の中心に飾られていました



私たちスタッフの写真もちゃっかり

Present Treeのお話を聞いてくださった来場者の皆さま、企画運営のフル稼働で大活躍だった響の皆さま、本当にありがとうございました



 

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top