贈り物に樹を植えよう!
プレゼントツリーのブログ

贈り物に樹を植えよう!プレゼントツリーのブログ

ここは認定NPO法人環境リレーションズ研究所が運営する、
植林プロジェクト「プレゼントツリー」のブログです。

» Present Tree Webサイト

» 環境リレーションズ研究所

» 環境ビジネスエージェンシー

5月7日(土)山梨県笛吹市で植樹体験ツアーを実施します!


こんにちは。プレゼントツリー事務局です。

東日本大地震の被災者の皆さまには、心からお見舞い申しあげます。

この度の大地震では、大自然の前では、人間はなんと無力なのだろうと嫌がおうにも感じざるを得ませんでした。それでも、私たちは自然とともに生きていかなくてはいけない。時には甚大な被害をもたらす自然でも、私たち人間は自然との共生を選択すべきなのです。

さて、大切な自然である森林、その森林の再生活動を継続している私たち環境リレーションズでは、今年の植樹体験ツアー第一弾目を、山梨県笛吹市「はなの森」で実施します。

今回は、エコツーリズムのスペシャリスト、リボーンさんとのコラボが実現しました。ツアーの詳しい内容は、下記URLをご覧ください。

http://reborn-japan.com/domestic/4527

皆さまのご参加をお待ちしております。



PT山梨はなの森 — ptblog @ 2011/03/29 07:48

No コメント »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)