2月25日~26日 新燃岳災害復興祈念植樹ツアー開催!

 こんにちは プレゼントツリー事務局です。

2月26日(日)、宮崎県高原町のプレゼントツリー植栽地において「新燃岳噴火災害復興祈念植樹祭」が開催されます。(主催:高原町農作物等復興対策協議会)

これは、昨年1月とそれ以降に発生した新燃岳噴火による被害から、町民が一体となって町の復興への意識高揚を図ることを目的とした活動の1つです。

私たち認定NPO法人環境リレーションズ研究所は、高原町の皆さまに元気になっていただくとともに、高原町のPRに少しでも貢献したいという思いから、植樹祭参加を含めた「復興祈念ツアー」を企画いたしました高原町民の皆さまと植樹をしていただくとともに、被害にあわれた農家さんを元気づけるために農業体験をしたり、地元の美味しい食事、温泉を楽しんでいただきます。

このツアーは、「地域振興」を会社の社会貢献活動として積極的に取り組んでお
られる吉本興業様とのコラボ企画で、観光庁の「モニターツアー」に採択されました。

「よしもと住みます芸人」が同行し、高原町の広報宣伝に貢献していただくとともに、参加者皆さまのコミュニケーションの潤滑剤としてのファシリテーターを担っていただきます。宮崎空港でのお迎えから解散まで、参加者の皆さまとご一緒させていただきます。

  概要は以下の通り

日程: 2月25日(土)~26日(日)

旅費: ¥25,000

募集人数: 東京(羽田)発15名、大阪(伊丹)発15名

応募締め切り: 2月10日(金)
          ※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます


皆さまのご参加、心よりお待ちしております

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top