「PT熱海の森」で卒業記念樹の里親先行募集開始!

こんにちは プレゼントツリー事務局です。

今日は東京でも「春一番」が吹きましたね!でも、明日はまた寒さが戻ってくるとか。皆さま、体調管理をしっかりしていきましょうね。

さて、本日3月1日、 「Present Tree from 熱海の森」で卒業記念樹の里親さんを先行募集開始しました。対象は、この春熱海市内の学校を卒業される方々とそのご家族です。

認定NPO環境リレーションズ研究所では、寄贈により所有した静岡県熱海市下多賀地区の山林で、2010年から里山再生活動を自らの手で実施しています。

つい先日の2月24日(日)にも、コアボランティアと一般参加者による植樹イベントが実施されました。

この度、Present Treeのスキームでの受入れ体制が整いましたので、まずは熱海市内から苗木の里親さんを募集する運びとなりました。

来年の春には、少しでも「山笑う」光景が見られると嬉しいですね。

熱海市内の方、熱海市内にご親戚、ご友人等のいらっしゃる方、是非是非ご案内にご協力ください!

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top