夏休みは「ウルトラマンの森」で草刈り&川遊び!

こんにちは プレゼントツリー事務局です。 

皆さま、特に小さいお子様がいらっしゃるご家族の皆さま。夏休みのご予定はお決まりですか?

プレゼントツリーでは、昨年秋にウルトラマンと一緒に植樹をした岐阜県高山市「ウルトラマンの森」で草刈り&河原でバーベキュー&清流で川遊び、という欲張りな日帰りのイベントを開催します!

日程: 2013年7月28日(日)
集合/解散: 岐阜県高山市

苗木が丈夫に育つためには、最低2~3年の間、毎夏植樹したエリアの草刈りをする必要があります。正直、草刈りって地味で大変な作業のように思えますよね。でも、森を育てていくためには、そういった地道な手入れ、保育管理が本当に重要なのです。

そこで、皆さまにその大切さを実感していただくとともに、やっぱり美味しい食事や遊びも大切!ということで、お昼は高山名産飛騨牛をはじめとしたバーベキュー、その後は川遊び、と盛りだくさんのプログラムを考えちゃいました!もちろん、当日はウルトラマンが登場、思いっきり皆さまと触れ合っていただきます。


(草刈り:イメージ)


(川遊び:イメージ)


(バーベキュー:イメージ)


(2012年11月18日の植樹イベントの様子)


(ウルトラマンが、こんな風に近くで応援してくれます!)


(ウルトラマンから直接お土産ももらえます!)

是非是非、下記をクリックして詳細をチェックしてくださいね!

http://www.presenttree.jp/tour/ultraman/ultraman.html

皆さまのご参加を、ウルトラマンはじめプレゼントツリー事務局スタッフ一同、心よりお待ちしております!

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top