プレゼントツリーのWEBサイトをリニューアルしました

  こんにちは、プレゼントツリー事務局です。

 いつもプレゼントツリーをご支援いただき、誠にありがとうございます。この度、ウェブサイトをリニューアルしましたのでご案内申しあげます。


これまでにウェブサイトをご覧になっていただいた多くの皆様からのご意見を参考に、より親しみやすく応援していただけるプレゼントツリーでありたいという思いから、いろいろな工夫を加えてみました。


今回のリニューアルでは、メンバー登録ができるようになり、様々な便利な機能が加わりました。ログイン画面にて登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力いただくと、専用ページに入れます。


★TOPページのデザインが変わりました★



★お申込みフォームが新しくなり、便利機能が追加されました★

 新サイトの特徴 

1. お申し込み手続きが簡略化されます。

メンバー登録していただくことにより、次のお申し込みからはお申込者情報を入する手間が省けます。


2. 送付先を複数登録できます。

頻繁に送られる相手先住所を複数登録できます。 


3. 過去のお申し込み履歴が確認できます。

過去のお申し込みについて、マイページから詳細が確認できます。時期や宛先けでなく、贈ったメッセージの内容も確認できます。


4. 寄付金受領書、領収書がWEB上から発行できます。

マイページから必要な寄付金受領書や領収書を、ダウンロードして印刷できます。 


5. おすすめの最新情報をご覧いただけます。


 パワーアップしたプレゼントツリーのオフィシャルサイトを、是非ご覧ください!

URL:http://www.presenttree.jp/index.html

 

 

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top