パナホーム様 創立50周年プロジェクトでPresent Treeとコラボ!

こんにちは プレゼントツリー事務局です。

パナホーム株式会社様は、今年創立50周年を迎えました。

今後一層、住生活文化の発展と地球の未来に貢献する取り組みのひとつとして、お客さまとともに生命の輝きに満ちた森をつくる「パナホームファミリーの森」をスタートさせます。お客さまの1本1本の植樹が、時を重ねて、やがて豊かな生命を育む森になり、自然の恵みを未来につないでいきます。

「パナホームファミリーの森」プロジェクトは、Present Treeとのコラボレーションで運営されます。

スタートアップとして、今年9月には社員様からのご寄附により、「Present Tree in 宮古」ならびに「Present Tree in 飛騨高山」に合わせて1,500本の植樹をしていただきました。プロジェクト全体で、10,000本の植樹を目標とされています。

家の新築とともに迎える新しい人生の門出。Present Treeの苗木の生長とともに、ご家族の歴史を刻んでいただければ幸いです。

詳しくはこちら。
http://www.panahome.jp/mori/

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top