あゆご愛用の製品が、プレゼントツリーとつながっている!

こんにちは、プレゼントツリー事務局です

今日、事務局のある大手町周辺には、大粒の雪が舞っています。皆さま、移動の際にはご注意くださいね。

さて、浜崎あゆみさんが、先月初のライフスタイルブックを出版されました。その中で大きく紹介されている、長年ご愛用のナチュラルコスメ「ネオナチュラル」さんがプレゼントツリーとつながりがあるってご存じですか?

「20代の後半に体調を崩したことがきっかけで肌がボロボロになり、それまで使っていた化粧品が全て使えなくなったんです。そこから試行錯誤がはじまり、今のスキンケアに落ち着いたの」
~ライフスタイルブックからの引用~

「ネオナチュラル」さんは、化学原料を一切使用しない国産オーガニック製品を生産・販売されていて、岐阜県に自社で有機農場ももっておられるのです。

そして、社会貢献活動のひとつとして「クローバー環境基金」を通じて、プレゼントツリーに長年ご寄附をいただいています。

http://www.neo-natural.com/fs/life/c/kaisyagaiyo(会社概要)
http://www.neo-natural.com/fs/life/c/clover(クローバー環境募金)

プレゼントツリーのスタッフも、こちらのスキンケア製品を愛用しています。肌にじんわり浸みこんで、自然のハーブの香りもよく、一日中しっとり感が続きます。

自然にもお肌にも優しく、そして森づくりにも役立つスキンケア製品。女子の皆さま、是非お試しあれ!

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top