プレゼントツリーご支援者様のライブに行ってきました!

こんにちは、プレゼントツリー事務局です

3月16日(日)、2009年からプレゼントツリーをご支援いただいている田渕公明様のライブ@BLUES ALLEY JAPAN(目黒)に行ってきました!

来場者はなんと100人超え!演奏曲のほとんどが田渕様の作詞作曲によるオリジナル。バックのミュージシャンたちは、皆さま様々なところで活躍されている実力者揃い!心温まるバラードからアップテンポなノリノリな曲まで、2ステージともに会場は大盛り上がりでした!



(最後は総立ち)

田渕様は、所沢の焼き鳥屋「やま屋」さんで何度か「お座敷ライブ」をされ、震災後、秋田出身のマスターは東北支援の募金をされていました。当日は、その募金を「Present Tree in 宮古」にご寄附いただきました。この度のご支援に、あらためまして深謝申し上げます。

理事長/鈴木もステージにあげていただき、植林証明書を「やま屋」様に授与させていただきました。また、プレゼントツリーのご紹介の機会も頂戴しました。



(左から、理事長/鈴木、田渕様、やま屋のマスターご夫妻)

ハイレベルな演奏に大感動!そして、会場が一体になった雰囲気、本当に楽しかったです。おまけにプレゼントツリーのご紹介までさせていただき、この場をお借りして、田渕様に厚く御礼申し上げます。

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top