講談社「読者が選ぶ広告賞」のサポート先に選ばれました!

こんにちは、プレゼントツリー事務局です
 

今年で36回目になる講談社様の「読者が選ぶ広告賞」。このプロジェクトでは、読者のみなさまの投票総数に応じて、3つのチャリティ団体をサポートする活動を続けていらっしゃいます。

「プレゼントツリー」は、ありがたいことにチャリティプログラムの始まった2011年第33回目から、4年連続でサポート(寄付)先に選ばれています。

サポーターの皆さまへの活動報告ため、先日インタビュー記事が掲載されました。詳しくは、下記URLをご覧ください。
http://adshow.kodansha.net/charity/environment.html


 

ベースの寄付額は、モバイル、PC、はがきからご参加いたく1次審査の投票総数により決定します。そして、ADモニターになってご参加いただく2次投票は、モニターになられた方々の「ここに寄付したい」という意志に添ってベース寄付額に上乗せさせていただきます。読者のみなさまが雑誌広告に興味を持ち、広告賞に参加いただくことが、社会貢献につながります。

皆さまもぜひ審査にご協力ください!

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top