東北被災地に桜を植えよう「さくら守くらぶ311」スタート!

 こんにちは プレゼントツリー事務局です。

3月9日(金)~20日(火・祝)、西武池袋本店別館西武ギャラリーで「櫻・桜・さくら展」が開催されています。

日本人の心の象徴として、深く愛され続けている「桜」。会場には桜にまつわる浮世絵や工芸品の蒐集品、東北の桜の名所の写真など、素敵な展示品がたくさんあります。

この展覧会の入場料の一部を、被災地で桜の樹を植えている「桜ライン311」実行委員会さんに寄附することなっていて、私たちPresent Treeがお手伝いをさせていただいています。

このお手伝いをするためにスタートしたのが、「Present Tree さくら守くらぶ311」。 詳しくは下記をクリックしてください。

http://www.presenttree.jp/collabo/sakuramori/index.html


(↑ このかわいいアイコンは、Present Treeオフィシャルアーティスト・Kinproさんのデザイン)


昨日は、一足早く設営現場
におじゃましてきました。いろんな思いのこもった桜三昧
是非、
お運びください

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top