よくあるご質問

お申し込みについて

申込みの流れはどのようになっていますか?

お申込みの流れはこちらからご覧ください。

プレゼントツリーへの申込みはどのようにできますか?

WEBサイトからお申込みいただけます。


お申込みはこちらから

自分に送りたい場合はどうすればいいですか?

ご自身の情報をご入力くさだい。

もう一人分注文したいのですが。

「同じものを他の人に贈る」ボタンより、2人目の方の送付先情報等をご入力ください。同じように3人目以降も申込できます。

申込者1人分しか入力できません、連名でお祝いを送りたいのですが。

お申し込み時に「備考欄」へその旨をご入力ください。

海外に届けてくれますか?

残念ながら、現在海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

3か月先に届くようにしたいのですが、今日注文をしても大丈夫ですか?

申し訳ございません。1か月程度先までのお申込み手続きとさせていただいております。

届くまでに何日かかりますか?

通常、ご注文確定後5営業日程度です。決済方法により異なります。

お届け日について』をご確認ください。

申込完了後、配送日指定を変更したいのですが、どうすればいいですか?

申込後、発送までの期間のご連絡であれば対応できます。まずはご連絡ください。


お問い合わせメールはこちら


TEL 03-5283-8143

オプションのみの購入はできますか?

はい。オプションのみカートに入れてお申込み手続きをお進めください。

入力した情報が間違っていました。変更できますか?

各ページの「戻る」ボタンから、前の入力画面へ戻れます。

やっぱり、フレームを追加して送りたいのですが。

左サイドバーから商品を検索しカートに入れることで同じ送付先へ追加できます。

合計金額が商品の金額と違います。

配送方法のご選択により、送料がかかるものがございます。合計金額は送料と手数料の合算となります。

決済方法は何がありますか?

カード決済、銀行振込からお選びいただけます。

決済完了の確認はどのようにできますか?

お申し込み完了後、お申し込みの確認メールとは別に決済確認メールが届きます。


「決済完了」となっていれば正常に決済されております。


「決済失敗」となっている場合は、再度ご入力いただかなくとも、銀行振込み等へ変更できますので事務局までご連絡ください。


また、万が一決済処理メールが届かない場合には迷惑メール等に振り分けられていないか、ご確認の上、事務局までご連絡くださいませ。

申込完了後、メールが届きました。内容を間違ってしまったのですが、変更できますか?再入力が必要ですか?

まずはその旨、ご連絡ください。


問合せメールはこちらから


TEL 03-5283-8143

page top