「読売の森」記念植樹が行われました!

こんにちは プレゼントツリー事務局です。

10月12日(土)「Present Tree in 宮古」の一画で、読売新聞東京本社様と読売リサイクルネットワーク様による「読売の森」記念植樹が実施されました。

「読売の森」は、古紙回収の収益の一部で、Present Treeを通して宮古における森林再生活動を支援していただくものです。

(↓10/13に480万部配られた折込チラシ)

(↓当日の様子を伝える記事)

当日は、読売新聞東京本社・読売リサイクルネットワーク合わせて22名の方に、実際に100本の植樹をしていただきました。

(↓「読売の森」看板)

(↓読売新聞東京本社執行役員 村松販売局総務様他3名による記念植樹)

(↓専門家から植樹指導を受け、しっかりと丁寧に植えていただきました)

(↓参加者皆さまの集合写真)

(↓植樹のあとは、ガイドさんとともに林内散策へ)

(↓参加者は「Present Tree」ロゴ入りのジャンパーとオレンジのタオルで)

今後古紙回収には、こちらのジャンパーを着用したスタッフが購読者様のお宅に伺います!

皆様、読売新聞の古紙回収に、是非是非ご協力をお願い申し上げます!!!

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top