「みどりとふれあうフェスティバル」ご来場ありがとうございました!

こんにちは、プレゼントツリー事務局です

週末は晴天に恵まれ、絶好のお出掛け日和でしたね。プレゼントツリーは、日比谷公園で開催の「みどりとふれあうフェスティバル」に2日間ブース出展をさせていただきました。



私たちのブースの目の前には、移動式「フォレストアドベンチャー」の施設。挑戦するお子さん達の順番待ちの列が、途切れることはありませんでした。今どき女子は強し!何人かの男の子が「怖いよ~」と泣き出す一方、泣いている女の子は一人も見かけませんでした(^^;

こちらはツリークライミングの体験。都会のまん中で、大樹に登れるなんて素晴らしい体験!私も挑戦したかったのですが、ブース運営はたった2人でしていたので、今年も断念...。

会場内のフードエリアには「森の恵み」のジビエのローストや、東北復興支援の焼ガキのブースがあって、ずっと賑わっていました。

今年もプレゼントツリーのブースに大勢の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。「ウルトラマンの森」植樹イベントのちらしを大喜びでお持ちいただいた男の子たち、参加してくれると嬉しいです!

<おまけ>
公園内の芝生エリア中に、シロツメクサが咲き誇っていました。小さい女の子がリースを編んでいる姿をあちこちで見かけました。今どきの子供たちの意外な一面を見ると、なんだかほっこりした気持ちになりますね。

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top